ハバリーズ1000mLサイズが新登場

株式会社ハバリーズ (本社: 京都市、代表取締役社長: 矢野玲美) は販売好調の昨年夏に参加型SDGsアイテムとして発売した紙パックナチュラルウォーター「HAVARY’S JAPAN NATURAL WATER 330mL」、多くのお客様の声により生まれた新しい1000mLサイズを発売いたします。
SDGsや脱プラスチックのムーブメントを背景にコロナ禍にも関わらず、大きく支持が広がっているハバリーズ330mLの発売開始から1年。「1本の水から世界が変わる」という想いのもと、ハバリーズは参加型SDGsアイテムとしてメッセージを発信してきました。SDGsに取り組む大企業や行政機関、サステナビリティを目標に掲げるブランドやホテルを中心に展開しているハバリーズですが、多くのお客様からのリクエストに応えて家庭でもオフィスでも楽しめる大きいサイズ「HAVARY’S JAPAN NATURAL WATER 1000mL」の販売を10月7日よりスタートします。
企業・行政・個人と世界中で環境保護意識が高まってきている昨今ですが、コロナ禍によって消費者の商品を選ぶ価値観にもこれまでにない速さで変化をもたらしました。在宅時間が増加した結果、これまで気づかなかったペットボトルごみの消費量の多さに向き合い、「脱プラ」や「プラごみ」への意識が高まったお客様が増えました。ハバリーズの価値観や取り組みに共感してくださった多くのお客様のリクエストによって、家庭でも楽しめる大容量1000mLが新登場です。
ハバリーズ HAVARY'S SDGs
プレスリリース

【ハバリーズについて】
公式オンラインストア:https://havarys.com/
公式インスタグラム:havarys_official
公式フェイスブック:havarys
商品および取材・掲載に関するお問い合わせ:info@havarys.com